シフトが激変、あと、なぜか給料日が変更という、現実世界の波にもまれ運用に廻す資金が確保できない……。

真面目に働いてるのになんじゃコレ(愚痴ってすみませんっ( ;∀;))

めげないぞっ!!!!

って事で今回はポートフォリオを整理したら、なんと利益率 63.4%!!!!

【分析】

変更してから上がる自信がなかったので、前の画像はありません。

出典 paypay証券

残念な事に、なくなくAmazonの株を手放しました。

Amazonアフィしてるから、株も期待していたんですが……。

買うタイミングが遅すぎたのかも。

Amazon離して、新しく買ったのはコレ。

出典 paypay証券
出典 paypay証券
出典 paypay証券

【手法】

Paypay証券にバンガード系が導入されたので購入を決定。

ドル・コルスト平均法で、毎日1000円ずつ買い足す。

14回目に黒字化に成功!

黒字化にする目安を20回で考えているので、今回はタイミングがよかったようす。

3月の下旬にかけて、「テスラ」の従業員裁判?の関係か、一気に株が赤字になってしまって、めっちゃ焦った。

でも、「テスラ」の株価激動は毎度の事……と信じて買い増したのがよかった。

いや〜よかった ( ;∀;)。

資金があれば、もっと積み立てたのにとか悔しい思いもしながら。

なんと利益率63.4%達成!!!!

今回は、ポートフォリオを見直す大切さを学びました。

アクアリウムの金魚達は、無事成長を続けています。

ビットコインなら、ビットフライヤー



aquarium 0007” への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中