コロナ自粛が続くなか、いかがお過ごしでしょうか?

資産運用は、もう一人の自分が働いているようなものとして捉えると、とてもやりがいがあるシステムだと思います。

今回でLINE証券を手放しました。

zホールディングスを保有してたので、今年の伸び率はかなりよかったのですが、操作性がPaypay証券の方が便利なので、切り替えることにしました。

30000円くらい換金したのですが、資産量は変わらず(少し増えたくらい)でしたので、なかなかよい結果となりました。

【分析】

「おこもり需要」の影響で、Google(アルファベット)の収益が上がった。

テスラの自動車事故で死者がでたため、株価が急降下。

しかし、宇宙船の無事帰還で持ち直す。

(テスラと宇宙船の関係はコチラ)

最近は、テスラの不振とビットコインは連動してるため、ビットコインも100万円ほど価格が下がる。

ここで、テスラ、ビットコイン共に買いまし出来たので、資産の目減りを防ぐことが出来た。

なんと利益率64.4%達成!!!!

1%成長もよろこばしい結果です。

アクアリウムの金魚達は、無事成長を続けています。

aquarium009

ビットコインなら、ビットフライヤー



aquarium 0008” への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中