Amazonコンテンツを紹介



最大通販サイトAmazonの

便利でお得なコンテンツ。

どれもがすごく考え込まれているんだけど、Amazon存在自体がデカすぎて、それぞれのコンセプトがちょっとわかりずらい……w

簡単にサービス内容を説明してみました。



Amazon kindle

Amazon kindle

(アマゾンキンドル)

いわゆるAmazonの本屋さんです。

初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円。漫画から、ビジネス本まであらゆるジャンルの本を読むことができます。

ココが凄い!
  • 漫画、小説、専門書、ビジネス本、写真集など200万種の書籍のが楽しめる!
  • スマホはもちろん、タブレット、PCなど、自分に合ったディバイスで利用できる!

期間限定で


Amazon prime video

Amazon prime video

(アマゾンプライムビデオ)

話題の映画やドラマが見放題。

購入してダウンロードも、レンタルで視聴もできるのが便利。映画&TV番組、スポーツ、ドキュメンタリー、ニュースなどの幅広いジャンルのチャンネルがあり、チャンネル毎に無料体験できます。

ココがスゴい
  • 話題の映画がいち早く見れる
  • Amazonだけのオリジナル番組もおもしろい。
  • 購入とレンタルが選べるので、ディバイスの容量も安心。
  • 無料期間でシリーズものを一気に視聴できる。

今、見るべき動画は、コレ!



Amazon music unlimited

Amazon music unlimited

(アマゾンミュージックアンリミテッド)

6500万曲の音楽が、広告なしで聴き放題。オフライン再生なので、移動中や電波の届かない場所でも快適に楽しめます。



prime student

prime student

(プライムスチューデント)

アマゾンプライムコンテンツの学割版。ほぼ全てのコンテンツが、半額くらいで利用できます。



audible

audible

(オーディブル)

オーディオブック。購入した書籍を朗読してくれます。通勤、通学、「ながら読書ができる」新しい本のカタチとして、人気急上昇です。



Amazon freash

Amazon freash

(アマゾン フレッシュ)

生鮮品や専門店グルメから日用品まで、必要なものが1か所でお得に揃う会員制サービスです。 受取時間は朝8時~深夜0時まで指定可能、食材ごとに最適な温度管理でお手元までお届け。



amazon family

amazon family

(アマゾンファミリー)

おむつやミルク、日用品など、子育て中のご家庭に欠かせない商品のセールを常時開催。毎月新しい内容のセールを開催してます。



amazon business

amazon business

(アマゾンビジネス)

会社やチームで1つのビジネスアカウントを共有。承認ルールを設けて無駄を省き、購買履歴をまとめて管理、分析できます。



業界トップのシェアを誇るAmazonのサービス

通販サイトを使っていた方、Amazonは通販だけではありません。

それぞれのコンテンツは、無料期間で解約することもできるので、遊び尽くしてから、どれが自分に合ってるのか。

じっくり選びましょう。

Amazon のコンテンツ” への3件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中