Blog

ビットコインはじめるならノーリスクのポイントサイト「Bitstart」がおすすめ

100円分のビットコインがもらえる招待コードは「 G3fDoh 」です。

ビットコインをはじめたいけど、なにからはじめたらいいか分からない人は、まずポイントサイトで少しずつ試してみるのがおすすめ。

( 出典 bitstart.jp )

ビットコインは、ブロックチェーン技術をつかった不正ができない仮想通貨(暗号通貨)。

取引を暗号化(ブロック)して

一連に繋げる(チェーン)する。

だから

不正があっても、「最初から最後まで繋がっている取引チェーンが本物」とすぐに見抜く事が出来る。

↓ 誰が見ても「A」が正しい!

( 出典 wikipedia )

そして

マイニング(10分間に行われた取引を暗号解析してブロックチェーンを形成)。それが成功したマイナーに報酬として新しいビットコインが発行される。

つまり

「新しいビットコインの発行」

↑↓

「新しい取引が形成追加された」

を繰り返しているので、

通貨の価格も上がり、技術の高い暗号が同時に産み出されるシステム。

さらに

ビットコインは最大発行数を2100万BTCまでと決めてある。

発行数が決まる事で、稀少価値が生まれる。

この2100万BTCは、2140年頃に発行終了予定になっていて、

その発行終了の瞬間に、ドルや円などの貨幣を超えて、

金やプラチナのような稀少価値をもつ存在として完成する

仮想通貨「ビットコイン」は、

デジタルゴールド「ビットコイン」と成る。

という、完成度の高い見事なスキーム が組み込まれているのである。

( 出典 bitstart.jp )

大手企業や銀行、国家がビットコインでの通貨取引を開始している。

これらの巨大組織が、マイニングにも参加している。

ビットコインの発想は、金やプラチナに匹敵するデジタルゴールドとして資産価値を持つようになった。

2009年 1BTC=0.1円

2020年 1BTC=189万円

10年間で1890万倍の価値として成長した通貨は、歴史上ビットコインだけ。

そして、現時点では価格はまだ上昇を続けている。

まずはスタートしましょう。

( 出典 bitstart.jp)

紹介コード 「 G3fDoh 」コピペして

こちらから登録→ https://bitstock.jp

すると、100円分の ビットコインが

もらえます。

( 出典 bitstart.jp )

毎日、ビットコインの価値が上がるか予想するだけで、ビットコインがもらえます!

(予想がはずれても正解の半分もらえるw)

( 出典 bitstart.jp )

ビットスタートのプラットホーム経由のお買い物や予約、話題のゲームアプリを使うとビットコインがもらえます。

( 出典 bitstart.jp )

ビットコインや、ブロックチェーン、その他の仮想通貨の解説もあります。

ビットコインが保ったあとの換金に必要な方法なども、イラストつきコラムで、解りやすく説明してくれているので、とても親切なアプリです。

コードは 「 G3fDoh 」